第6回おさんぽカフェのボランティア急募!【2019年5月19日(日曜)】

⏰2019年5月7日掲載

SNSシェアボタンはコチラ

大木の景観を楽しむおさんぽカフェ with むてんかスタイルマーケット!では、ボランティアスタッフを募集しております。


ボランティア募集要項


2019年5月19日(日曜)開催の、

大木の景観を楽しむおさんぽカフェ with むてんかスタイルマーケット!
(詳しくは、コチラ

では、ボランティアスタッフを募集しております。

泉佐野市大木の景観を楽しみながらお散歩できるスタンプラリーと、自然とからだに優しいむてんかスタイルマーケット&吊り橋LIVE が開催されます。

ありがたいことに毎回、来場者数が増え続けています。

お子さんも多数参加されるイベントですので、安心して楽しめるよう、会場案内・駐車場整備のお手伝いしてくださる方を大・大・大募集しています!

お手伝いの時間は、午前中のみ、午後のみもOKです!

運営スタッフも、スタンプラリーやマーケットなど、交代制で楽しめるように考えていますので、興味あるある!という貴重な方がいましたら、ぜひ!ぐったり疲れるぐらいまで!私たちと一緒にイベントを楽しみましょう!

詳しくは、ご連絡をいただけると、メンバー全員が大喜びし感謝しすぎて、踊りだすかもしれません!

1歩先の未来へ続く南大阪を目指し、活動しています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

■連絡先
090-5658-1947(やまとや)
090-8982-5569(ふくろや)

※スマホで電話番号をタップすると、電話をかけることができます。📱


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事へのコメント